大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

袋井クラウンメロンマラソンの走り方

12月9日のメロンマラソンをどう走ろうか考えてます。

今回は単純にキロ4分15秒のペースを守って、30キロ以降に余裕があったらスピードアップする的なザックリプランで行こうと思います。

 

前回のいびがわマラソンも同じプランで行くはずが、調子に乗って前半飛ばした結果、後半しっかりガス欠でしたー△

その反省を生かして、今回は必ずペースを守って2時間59分59秒でもいいので確実にサブスリーを獲りにいく作戦です!

とは言え、初めて走るコースでなかなかの起伏の激しいコースらしい。

f:id:daikichi1019:20181205180544j:image

40キロ以降の上りが怖いけど、やるっきゃない!

 

あとカーボローディングって実際にはどうなんでしょう?

僕はやったことなくて、、それよりも少しでも体重減らせたらなぁと思ってしまいます。

当日の朝は少し多めに炭水化物を摂るようにしますが、食べ過ぎるとお腹痛くなったり身体が重く感じるのが怖いですねー。

 

そーいや、M-1グランプリ観ました?

僕お笑い大好きで!

トムブラウンとかまいたちで爆笑でしたー!

合体のところとダメーのツッコミと、ポイントカード、、思い出してにやけます!気持ち悪っ笑