大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】1キロインターバル走3月16日

1キロ×7本のインターバル走やってきました。

設定は345でレスト2分。

前回、全然ダメだったので設定は甘めですが、7本走り切るってのが目的です。

結果↓

f:id:daikichi1019:20190316082324j:image

334-335-335-340-338-338-340

平均337

 

いつもは6本のところを7本にしたので精神的にしんどい。

3本終わっても、あと半分!ってならないのが辛い。

でも結果1本も340を超えることなく走れたのは収穫。良かった。

 

10月までに320でまとめるって目標は達成できるかな?

これからの練習次第!

がんばろっと。

 

次回は338を超えないようにやりたい。

ただエプソンのインターバル走の設定にすると今の1本が何秒で走れたか見れない(見方が分からない)から、家に帰ってケータイにアップロードしてから結果か分かると言うお楽しみ。

自分がちゃんと設定ペースで走れてるか分からないなぁ。

機械オンチのグチ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村