大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習】帰宅ラン1.4キロ+15キロ5月9日

昨日は月に一度の会議で名古屋に行ってきました。

て、飲み会の誘いを断って帰宅ラン。

2ヶ月前に初チャレンジした時は名古屋から岐阜まで35キロ走って、痛い目にあいました。

道を間違えて、長過ぎて後半ノックアウト。

今回はその反省を踏まえて、

丸の内駅〜名古屋駅 ラン

名古屋駅尾張一宮駅 電車

尾張一宮駅西岐阜駅 ラン

の短縮バージョンで。

 

前半戦(アップ)

f:id:daikichi1019:20190510103206j:image

f:id:daikichi1019:20190510121839j:image

1.4キロ 10分4秒

 

名古屋駅

f:id:daikichi1019:20190510103123j:image

 

尾張一宮駅(駅名が写ってない)

f:id:daikichi1019:20190510121605j:image

 

後半戦

f:id:daikichi1019:20190510103049j:image

f:id:daikichi1019:20190510103056j:image

15.3キロ 1時間15分29秒

 

 

前半戦は信号に捕まって止まってばっかり。

とは言え、汗は少しかいたので帰宅ラッシュの電車に乗るのは申し訳ない。

名古屋駅から乗車。

僕の体臭を嗅がさまいと電車の中で極力静止。

こういう時に限って、美人なお姉さんが横に立ってる。困るー。臭いませんように。

尾張一宮駅で下車して、しっかりルートを確認してキロ5分で進む。

やっぱりいつもと違う道は気持ちいい。

妻に宣言してた8時半には無事に帰宅。

 

15キロくらいだったら、気持ちよく走れる距離でちょうどいいかな。

月一しかチャレンジできないけど、また帰宅ランしよー。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村