大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

いびがわマラソン前日

先日の会社の偉い人との飲み会で

偉い人「最近走ってる?」

僕「はい、走ってます!」

偉「1ヶ月でどのくらい走ってるの?」

僕「350キロくらいです。」

偉「、、、お前、ちゃんと仕事してる?」

と引かれる。

もうちょい走行距離を控えめに言うべきだった、、

 

 

 

いよいよ明日10日日曜はいびがわマラソン

今シーズン初レースだからか、いつものレース前よりワクワクしてる感じがする。

しかーし、水曜の昼ごろからの喉の違和感は、金曜昼には痛みと鼻水と全身の熱っぽさに、、

これはヤバイと思ったけど、今朝起きたら良くなってて一安心。

少しの鼻水は明日には止まってるでしょう。

昨日今日とランオフにしてるので、明日の朝には脚は軽く感じるはず。

 

 

今回ははてブロノースリーブデビューでもある。

僕にとってはかなり神聖で憧れのもの。

それを着るわけだから情けない走りはできない。

走り方的にもマナー的にも。

おそらくいびがわマラソンはてブロノースリーブ着てるのは僕だけと思うから、勝手にはてブロを代表して胸張って走る。

気合い入るぜ。

明日はこんな感じの格好で走る予定。

f:id:daikichi1019:20191109104726j:image

普段よりも早く走れるに違いない。

 

 

高い目標立てたから、予定通り走れるか分からないけど今の自分の全力の走力を確認に行ってきます。

いびがわマラソン参加される方、応援に行かれる方、よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村