大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

6月19日 5km+1km

6月19日土曜日は5kmペース走+1kmダッシュでした。

 

17日木曜と同じメニューでリベンジ。

撃沈してしまったのがあまりに悔しくて。

5kmはキロ3分35秒、1kmは3分30秒の設定で。

 

結果↓

f:id:daikichi1019:20210622162355j:image
f:id:daikichi1019:20210622162351j:image

5km 18分49秒(キロ3分46秒)

1km 3分22秒

 

リベンジならず。

 

それどころか、5kmは設定したはずの3分35秒以内で一度も走らず。

4km目なんて3分52秒を出してしまう。

ダメダメで悔しすぎる。

けど、木曜は完走できなかったことを考えると、まだマシかな。

おかわりの1kmも途中しんどくて仕方なかったけど、なんとか走り切れて、まぁ良かった。

 

調子が悪いって思わないし、疲れも感じてないんだけどなぁ。

そんな時もあるか。いや、これが本来の実力なのかも。

 

 

ザーザーの雨の中走ったので、全身水浸しで傘ささずにそのまま犬の散歩へ。

2頭いるので傘無しの方が楽。

家に帰って、朝ごはんとして作ったホットケーキの中の方が焼けていなくてカスタードクリームみたいだと嫌味を言われて、更にへこむ。

ユニクロでパンツ買っていいよと言われて選んだら、えーそんな柄にするのー?こっちのが良いじゃんと言われて、より意気消沈。じゃあ、僕に選ばせないで、テキトーに買っといてくだせぇ。

本日のグチの吐き出し完了。

 

 

体重63.0kg(起床して、トイレに行った後、着衣で)