大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

6月7日 22kmEペース

6月7日火曜は22kmのEペース走でした。

 

今回は最近ハマっている、行けるとこまで走って電車で戻るヤーツの第4弾。

目的地はねぇさんにお誘いいただいた愛知池。

平日のEペース走としては距離が長めだけど、一度行ってみたかったので早起きしてゴー。

 

結果↓

f:id:daikichi1019:20210609112607j:image

22.7km 1時間53分16秒

 

ケータイの地図を参考に進むけど、序盤から曲がり道が多くて、しばらく走ってはケータイ確認の繰り返し。

違う道を選んでしまうと始発に間に合わず、仕事に影響してしまうので慎重に。

名古屋市から脱出する頃には車でも通ったことない道で新鮮ー。

地味なアップダウンを経て無事到着。

 

f:id:daikichi1019:20210609211838j:image

奥に見えるのがデンソー

 

f:id:daikichi1019:20210609211847j:image

夕日っぽいけど朝日。

 

愛知池、良いロケーション。

近くにあったら確実にホームコースにするなぁ。

とか言って始発の時間がギリギリだったので、愛知池の西側をチラッと走るのみだけど。

てつさん、ねぇさんいないかなぁと探すけど、約束もしてないし、お会いできるわけないかー。

米野木駅まで走ってゴール。

5時45分発の電車なのに、何故か35分発と勘違いしてて、ラストはかなり焦った。

無事間に合った。

数駅行くと地下鉄になってしまうので景色はほとんど見られず。

予定通りにスタート地点に戻れた。

 

帰ってからストラバで、てつさんから微妙にニアミスしてたことを指摘いただく。

僕が乗ってる電車を、てつさんが走りながら見送られたとのこと。

むー、電車の中でも油断しないでキョロキョロしておくべきだったー。

と言ってもお会いしたことはないので、ランナーを見つけても、てつさんとは気付けないけども。

 

てつさん、ねぇさんお邪魔しましたー!

また走りに行きまーす!

 

今回も楽しい行ったっきりランでしたー。

 

体重62.8kg(起床して、トイレに行った後、着衣で)