大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

1キロ×7本 10月17日

金曜に午後半休取って土日とディズニーに行ってきました。

息子の誕生日で、彼が行きたいと言うので年に一度の旅行。

土曜は朝から雨で、寒い中カッパ着て開園を待ってて辛かったけど、逆に雨のおかげで空いててアトラクション結構制覇できた。

日曜はめちゃ混んでて思ったように乗れず。

午後2時半ごろにはディズニーを出て帰りの新幹線に向かった。

朝から晩まで予定ギュウギュウで土日ともに走れず。

 

息子が楽しんでて良かったし、成長が感じられて嬉しかった。

個人的にはランドのスティッチのエンカウンターっていうスティッチと話すのが楽しかったな。スティッチは客いじりがうまい。

スターツアーズはやばい。吐きそうになって、その後2時間くらい体調に不良に。

あとディズニーアプリを使って、ファストパスを駆使できたことに満足した。

 

 

 

 

旅行前の木曜の夜に練習会参加で1キロ×7本のインターバル走。

暑くもなく寒くもなく走りやすい気温。

設定は7本とも3分25秒〜30秒にまとめる。

リカバリーは2分半のウォーキング。

結果↓

f:id:daikichi1019:20191021165218j:image

3分23秒、26秒、23秒、

20秒、21秒、18秒、27秒

平均3分22.5秒

 

設定クリア。

と言うか速過ぎた。

でも6本目で出し切ってしまって7本目が1番遅いタイムになってしまったのが残念。

今回は20代の元陸上部に引っ張ってもらって実力以上のスピードが出たと思う。感謝。

ホントは10月中に7本を平均3分20秒でまとめるって目標があったけど、なかなか厳しいから、11月中には達成したいところ。

 

いびがわマラソンが近いから坂道とロング走やっていかなきゃ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村