大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

僕はブログを書こうと思います

7月1日から単身赴任で横浜に来て、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。

振り返るとあっという間です。

気持ちも身体も落ち着かず大変だったけど、色んな楽しいことがありました。

 

6月末の前任者と引き継ぎの時にはまっくさんと早朝デートジョグ。

7月は新横浜公園鶴見川河川敷をホームコース化

8月はお盆に長くお休みを取って家族とゆっくり過ごす。

9月はたくさんと鶴見川で偶然お会いして、別日に都筑区緑道をナビしてもらう。

けんちゃん、ちょびさんが、犬山市に会いに来てくれて、ゆっくり楽しくお話しする。

petaさんが企画してくださった、新横浜30km走で、たくさんのランブロガーさんにお会いして、かなりキツかったけど、楽しい練習会だった。

 

なんだよ、サイコーじゃないか。

ブログをやってることで僕の生活に彩りが添えられてる。

やっぱブログ書かなきゃダメよね。

 

今までも故障してしまって、ブログお休みすることはあったけど、今年はめっきり書けていなくて。

ストラバで皆さんのログとかどんな状態か分かったり、自分もちょびっと感想を書けたりすることで満足してたのが主な原因と思ってます。

 

でも過去にブログを書いてた貯金で、横浜に来てからの生活も楽しくなってることにしっかり気付けたので、改めてちょこちょこ書いていこうと思います。

あと去年の自分がどんな気候で、どんな気持ちで走ってたか、とかも備忘録的に残せるのも良さです。

 

さっき書いた楽しかった事も、1個ずつ思い出しながら書く予定です。

以上、ブログ稼働宣言でした。