大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】1キロ×6本インターバル走12月15日

またまた沖縄で走りました。

フルマラソンから6日経ったのでポイント練習開始!と思って前日にリサーチ済みの海岸沿いへ。

1キロの直線のコースを見つけたので、また日の出前に懐中電灯片手に行きました。

3キロジョグの後、3分30秒を目標にスタート!

結果↓

1本目3分30秒

2本目3分41秒

3本目3分48秒

ギ、ギブアップ、、、

呼吸が尋常じゃないキツさで3本でやめました。

 

フルマラソンの疲れが残ってる?

月火水と忙しくて寝不足だったのは確かだけど、、

気温が高いから?暑くはないはずだけど、、

言い訳ばっかりが頭をよぎって3キロジョグして帰りました、、

 

朝食バイキングをガッツリ食べて体力回復させるしかない!

次回のレース前には1キロ×6本を3分30秒で走りきれるようにしなきゃ!!

久々に撃沈でショックでしたー。