大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】16キロジョグin沖縄12月14日

はいさい!

仕事で沖縄に来ていて、16キロジョグです。

朝6時前にホテルスタートして海岸沿いを走りました。

気温は20度行かないくらいでジョグにはもってこい。

風もほどよく吹いてて半袖短パンで気持ちよく走れましたー!

 

でも、、沖縄の日の出は7時過ぎなので前半はただの暗闇を走るだけで景色全く楽しめず、、

同じルートを往復したんですが、帰り道で薄っすら見えてきて

「あ、ここビーチだったんだ!」

とか

「ここは沖縄っぽい街並みだー」

って気が付きました。

ざんねーん!

 

ライトも当然自宅から持ってきてなくてどうしようと思ってたら、ホテルの部屋の非常時懐中電灯発見!

こっそり拝借して、道をバッチリ照らして走れました。

 

沖縄ランで気分爽快!

f:id:daikichi1019:20181215103538j:image