大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習】1キロ×7本インターバル4月27日

今朝インターバル走してきました。

木曜日に2キロ+1キロ×2セットをやって疲れが抜けてない感じでしたが、毎週土曜日はスピード練習してるし、木曜の最後の1キロで3分23秒で走れたので「なんだか今日行けそうな気がするー」的な気分で強行。(®️天津木村)

設定は3分30秒でレストはジョグ2分30秒。

3キロジョグしてスタート。

結果↓

f:id:daikichi1019:20190427132252j:image

324-330-325-334

330-339-333

平均330.7

 

惜しい。と、言うより6本目339がダメダメ。

1キロを往復するコースで、奇数本目は追い風で、偶数本目は向かい風。

そんな強い風じゃなかったけど、モロに影響を受ける。

環境が違っても安定したスピードを出したい。

でも疲れがあったけど、設定に近い走りができて良かった。

元気な時には325でまとめられそうな気がしてきた。でもなーこれから暑くなるしなぁ。

せっかくの連休なので2勤1休(スピード練習、距離走、ジョグ)で10日間走ろうと思う。

 

 

明日はぎふ清流ハーフマラソン

今日みたいに風が吹いてないといいなぁ。

今日みたいに涼しいといいなぁ。

応援楽しみだ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村