大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】10キロ走12月20日

いよいよクリスマスか近づいてきましたね。

サンタさんはウチにくるかなー。

自分が子供の頃、どんなクリスマスを過ごしていたのか全く思い出せなくて、、

サンタさんからプレゼントをもらったのかはもちろん、いつまで信じていたのかも何故か全然覚えてないのです、、

思い出したくない何かがあるのかな?笑

 

 

先週は調子悪くて設定ペースで走れなかったので、本来はキロ3分50秒で行きたいところですが、キロ4分で10キロペース走にチャレンジ!

 

結果↓

f:id:daikichi1019:20181221132650j:image

f:id:daikichi1019:20181221132657j:image

 

2キロはキロ5分でジョグで、3キロ目からスタートで39分45秒でゴール。平均キロ3分59秒。

4分5秒の区間もある、なかなか苦しい展開だけど、先週の不調からは復活してる感はあります。

週末はインターバルと30キロ走でリベンジだ!

倍返しだ!大和田ー!土下座だー!

 

あとは体重問題。

60キロを切りたいのに、62キロ台をしっかりキープ。原因は分かってるんです。昼ごはん食べすぎ!食べたくて食べたくて仕方ねぇんじゃー!

と、言うことで平日は昼飯抜き運動を開始いたします!!

って今年の平日は数えるほどしかないけど。

とりあえず年内に61.0キロを狙うぜ!