大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】1キロ×6インターバル走12月21日

雨の中インターバル走してきました。

設定は3分30秒!

結果↓

3分30秒、32秒、37秒、37秒、44秒、43秒

平均3分37秒

 

またまたしっかり撃沈、、

今年の5月頃は6本の平均が3分30秒切ってたんだけどなぁ。

悔しいけど今の自分には設定ペースがキツすぎるようです。

ま、先週の土曜は3本で終えてしまってるので、それと比べたらまだいいかな。

 

もうすぐ冬休みに入るので、しっかり走り込んで1月20日木曽三川ラソンでは確実にサブスリー獲れる走力をつけるしかない!

んで、本命の静岡マラソンで2時間55分を狙おうと密かに目論んでます。

でも2時間55分となると、キロ4分8秒ペースかー、、今の僕にはハードル高め。

でもチャレンジしなきゃつまんないですよね!

 

 

袋井クラウンメロンマラソンの写真がオールスポーツに、さらにいびがわマラソンのゴールシーンがYouTubeにアップされてました。

 

いつも通り、右腕は全然振れてなくて固定されてる感じで、左腕は腰骨あたりまで下がってて何故か親指立ててる。

左右非対称過ぎてカッコ悪いフォームです。

イメージは大迫傑選手なんですけどねー、残念笑

 

よーし、明日は30キロ走がんばろーっと!

ちなみに今朝の体重は62.0キロで、前日より600g減ってる!