大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】1キロインターバル走3月10日

昨日の夜は生観戦した名古屋ウィメンズマラソンの録画を観ました。

最後、岩出選手が3人抜くとこ、すごかったー!

かなりキツそうな表情なのに、スピードあげてて痺れた。

僕はラストで上げられないことが多いので見習いたい。

で、自分が応援してたあたりを何度か見てテレビに映ってないかなーって探す小市民。

 

 

名古屋ウィメンズマラソン応援前にポイント練習です。

今回は2つのことが違います。

1、おニューのシューズ初体験。ナイキズームストリークLT3

2、エプソンのインターバル設定を初めて使う。

 

ストリークLT3はアウトレットで税込3,999円にて購入。インターバル走用。

エプソンは、インターバル走で今まで1キロ測って、リセットしてまた1キロ測って繰り返してたので、面倒に感じてました。

のくせしてエプソンの設定をいじるのも面倒でずっと放置でしたが、やっと重い腰を上げました。

結果↓

f:id:daikichi1019:20190311125027j:image

f:id:daikichi1019:20190311125038j:image

 

345-345-347-332

撃沈。

ホントは3分30秒で7本やるつもりが4本でギブアップ。

ダメダメだー。

それもタイムが悪すぎる。

1キロインターバルは久々だったけど、こんなにスピードが落ちてるとは。

次回はまず345で7本揃えられるようにしようと思います。

 

ストリークLT3は軽かった。

ジョグには向かないと言うことは分かったけど、もうちょい使ってみないとどんな感じは分からない。

あとエプソンは思った感じに設定出来てなくて、うまく扱えなかった、、

勉強し直し!

 

で、走った後にウィメンズと、立川ハーフ走られたちみのすけさんの飽くなきの向上心に往復ビンタされた感じで目が覚めました。

全然足らない!もっともっと頑張るぜ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村