大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

4月7日 1000m×6本

4月7日水曜は1000m×6本のインターバル走でした。

 

夜の瑞穂北陸上競技場

な、なんと憧れのえいさんと一緒に練習させてもらいました!

大興奮。大ハッスル。

今流行りのマッチングアプリで出会った男女はこのような緊張を味わうのではなかろうか。

 

待ち合わせの詳細を決めてなくて、これじゃえいさんに気付けないし、気付いていただけない。

と、思ったらはてなブログノースリーブのランナー発見。

機転を利かせて目印を身に付けてくださる、えいさんステキ。

ブログでは知的で冷静なイメージだったけど、すごくフランクで話しやすくて爽やかなお兄さん。そして目がパッチリのイケメン。

ジョグ中に自己紹介しあって、早速我が家のラブラブ話も聞いていただく。

 

設定は疾走キロ3分30秒、レスト400mジョグ。

ちょっとキツイ設定だけどチャレンジ

結果↓

f:id:daikichi1019:20210408123419j:image

324-329-326-328-321-316

 

おおー、平均3分24秒。

こんなスピードで走れるとは自分でもビックリ。

ラストは3分16秒まで上げられたのはすごく嬉しい。

しんどくてもうまく行かなくても、積み重ねてきた過去の自分に感謝。

 

えいさんがいらっしゃってイイトコ見せたいと張り切ったのと、半袖短パンでは肌寒いくらいの気温が良かったと思う。

これから暑くなってきてタイムは伸び悩むだろうけど、このスピードを維持していきたい。

 

何にしてもブログで繋がった方との初練習はかなり良いものとなりました。

えいさん、今後もよろしくお願いします!