大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

10月21日 8kmジョグ

今朝は8kmジョグでした。

 

今週月曜にコロナワクチン2回目の接種だったので、様子を見て3日ぶりのラン。

火曜は副反応にビビってあらかじめ有給休暇を取ったものの熱も出なけりゃ、ダルさも気持ち悪さもなくて完全に肩透かし。

摂取部位も1回目より痛くならずに、普通に左腕を下にして寝られた。

ラッキー。

同僚にも羨ましがられた。

でも何が要因なのかサッパリ分からない。

不思議。

 

週末のポイント練習に向けて走りましょう。

気温は10℃。さむさむさむー。

結果↓

f:id:daikichi1019:20211021154715j:image

8km 44分38秒 キロ5分32秒

 

ゆっくり走った。

満月の明かりが眩しいくらいで、走りやすい。

途中アスファルトでくつろぐキツネ発見。

「キツネさーん、るーるるるるー」と呼びかけて近づいたら、ササッと逃げられた。

ウチの犬よりも確実に速い。

 

 

懸念してたワクチン無事に終わった。

よーし、ここからしっかり練習積んで走力ガンガン上げてくぞー。