大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

ぎふ清流 シューズ円陣のお誘い

長野、かすみがうら富士五湖の皆さんの熱い走りに、僕も藤井隆ばりのホットホットになってます。

皆さんの頑張りに触発されて、やろうかどうか悩んでたことをやること決めました。

、、シューズ円陣!

 

 

来週24日日曜日に開催されるぎふ清流ハーフマラソンのシューズ円陣のお誘いです。

もしご都合よろしければお越しくださいー。

 

○場所

で愛ドームの西側(2階と言うか、上です。青空の下。)

f:id:daikichi1019:20220418104230j:image

f:id:daikichi1019:20220418104237j:image

赤マルのところです。

 

○時間

7時20分頃。

7時前には現地にいようと思ってます。

目印になるように名古屋シティマラソンの参加Tシャツ着ておきます。オレンジ。

あと(ダサいと妻に言われている)ヘッドバンドと走る前なのでメガネしてます。

f:id:daikichi1019:20220418104647j:image

 

エール交換、エイエイオーして、テンション上げてレースでベストが出せたらと思います。

 

お渡ししたい、岐阜のお土産やランナー向けのモノも準備します(モノで釣る作戦)。

 

皆さんのお越しをお待ちしてまーす!