大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

新年が明けてます

今年もよろしくお願いいたします。

 

去年の12月18日みえ松阪マラソンのレースレポートが書けていないのに、新しい年になってしまってます。

途中までは書けてるし、メチャクチャ楽しくて書きたいことたくさんあるのになぁ。

おいおい書こうと思います。

 

で、今週末には木曽三川ラソンと言う草レースに参加予定です。

僕にとっては初めてサブスリーをした思い入れのあるレース。

去年はネットでサブ50(自己ベスト)できた。

 

本来ならここでサブ50を狙っていこうと思ってました。

会社のパソコンのパスワードもkiso@250にしてたし。

でもなかなか状態は上がらずで、現状ではサブ50は厳しそう。

なので今回は㌔405で走って2時間52分台を目標にします。

 

 

出張先で何故か興奮して寝られずにこんな時間に書いてます。

修学旅行の中学生かー!

 

 

今年は

3月名古屋シティマラソン

4月ぎふ清流ハーフマラソン

の2本のハーフにエントリー済み。

で、3月末のなにわ淀川マラソンのフルに出ようか悩んでるところ。

f:id:daikichi1019:20230113033135j:image

木曽三川終わってから決めよう。

丁度その日が早割の最終期限だし。

 

今年は怪我なく走りたいなぁ。

と、思ってるのに、また左の脛が痛んできてるよー。

モミモミ&冷え冷えでなんとか悪化しませんように。

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

皆さんの2023年が楽しく素敵な一年であることを願ってます!

f:id:daikichi1019:20230113033810j:image