大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

おおがきマラソンの結果とみえ松阪マラソンのお誘い

12月11日日曜におおがきマラソン走ってきました。

と、言ってもジョギングウォーキングの部。

息子の勇姿をすぐ近くで見届けました。

f:id:daikichi1019:20221214122904j:image

f:id:daikichi1019:20221214123121j:image

 

結果↓

f:id:daikichi1019:20221214123012j:image

2.5km(距離足らない、多分2.2〜2.3kmくらい)

12分22秒

 

息子は運動は得意な方じゃないと思うけど、ゼーハー頑張ってた。偉い。

 

僕は前日30km、当日150分LSDセット練の疲労で㌔530でもキツかったー。

ちなみに妻は不参加で、会場に荷物預けもなかったから、リュックを背負ってダウンを着たまま走って暑かった。

 

ゴール後は地元の知り合いランナーの応援を楽しんだ。

みんないい顔してたなー。カッコ良い。

千葉真子さんがゲストで来ててブラボーブラボー言ってた。

 

 

 

 

で、12月18日日曜はみえ松阪マラソンが開催されます。

参加される皆さんとシューズ円陣、エイエイオーをしたいのでお誘いです。

ご都合よろしければお越しください。

 

 

場所:図書館の北側入り口付近

時間:7時50分(8時5分には解散して各スタートブロックへ)

f:id:daikichi1019:20221214133241j:image

f:id:daikichi1019:20221214133232j:image

赤丸のトコです。

目印となるモノを持っていないのですが、当日は赤いPatagoniaのダウンを着てますので、それを目がけて来ていただけたら。

 

なんせ松阪市に行ったことなくて、土地勘が無い上に、当日移動のため集合時間が遅いかもで申し訳ないです。

もし、より適切な場所とか時間がありましたらアドバイス下さい。

よろしくお願いします!

以上、シューズ円陣のお誘いでしたー。