大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

【練習日記】1キロインターバル×6 12月1日

朝寒くて布団から出るのに気合いがいる季節ですね、、

朝から走ってきました。

1キロインターバル×6本です。レストは200メートル。

 

結果↓

3分32秒、30秒、32秒

      34秒、36秒、33秒

平均3分33秒

 

11月前半は平均3分30秒くらいだったけど、なかなかタイム伸びないなぁ、、

後半粘れなくなってきたし、前半も飛ばせない。

体重が増えてるからかな?

 

ベストは59キロと思ってるけど、今は62キロ近いです、、柿食べすぎ!

12月は何かとイベントがあって太るチャンスだらけ!

夕飯の白飯抜くかぁ。

 

レースまであと1週間なのに大丈夫かなぁ、、

 

そう言えば、おじさんと正面衝突しそうになりました!

おじさんは散歩してたんですけど、朝暗い時間にも関わらずライトとか一切使ってなくてその上真っ黒の服。

こっちは懐中電灯持ってるけど、ほぼ全力疾走。

そりゃぶつかるぜ!

直前で気付いて回避できたから良かったものの、気を付けなきゃマズイですね。

おじさん、昼に歩いてくださーい!