大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

湘南国際マラソンエントリー完了

本来、19日日曜は土曜のセット練習で距離走の予定でしたが、疲労を感じてオフにしました。

朝、ケータイのアラームで起きれたものの、だるくて疲れが溜まってる感じがして、これは走れないパターンと思って勇気ある撤退。

風邪とかではなく疲れてるだけ。

バッチリ8時間睡眠取って、昼寝までしてやったぜ。

月曜もオフで今朝からジョグ開始。

雨の中気持ちよく走りましたー。

 

 

12月1日に開催される、湘南国際マラソンのエントリー完了しました。

地方優先枠を狙って日曜の18時にケータイ画面とにらめっこしてました。

人気レースだからさぞエントリー合戦が大変だろうと長期戦を覚悟して戦いに挑む。

、、あれ?あっさり登録完了。

なんだったら緊急連絡先の電話番号を妻のじゃなくて自分のを間違えて入れてたから訂正したけど、そんな余裕もあった。

一般エントリーはエントリー合戦が大変なのかな?

ちなみに地方優先枠はこんな感じ。

f:id:daikichi1019:20190521123019j:image

湘南国際マラソンホームページより

地方に住んでて良かった。

 

ちなみに図々しくゴール予測タイムは2時間50分で登録。

まだまだキロ4で走り切る走力はないから、今から地道に成長だー。

 

ランネットで去年のレポを見ると会場の動線が良くないとか、トイレが少ないとか書いてあるから、その辺の対策もしっかり考えておかねば。

 

と言うことで、今シーズンの出場レースがまず1個決まって、ワクワクしてきた。

来週は11月のいびがわマラソンのエントリーだし。

年内のフルはこの2レースの予定。

楽しみ楽しみ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村