大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

10キロペース走 9月28日

金曜は有給取って、アウトレットで消費増税前の買い物。

買う基準は「とにかく安い」で物色。

計6点購入。

シューズ2足、ランパン3着、上下のジャージ1セット。

シューズはナイキのズームライバルフライとアディダスのadizeroRC。

ロング用とスピード用で買ってみたけど、どうかな。

各々履いて走るのが楽しみだ。

 

 

息子の日曜午前のサッカーがお休みになったから、日曜にロング走しよう、と言うことで土曜は10キロペース走。

キロ3分50秒設定でスタート。

 

結果↓

f:id:daikichi1019:20190929215423j:image

5キロ 20分4秒

 

 

撃の沈。

木曜の2キロ×4本の疲れが取れていないのか、アップジョグからカラダが重たい感じはあった。

けど、走り始めたらいけるだろーと思ってた。

のに、初めの1キロから設定を9秒オーバー。

2キロ以降でタイムを全然取り返せないし、呼吸が苦しくなって、5キロで足を止めた。

2回連続の圧倒的敗北。圧敗。

これはヘコむなぁ。

調子に乗って19日連続ランなんかしてるから、疲れが蓄積してるのかなぁ。

 

今の自分の走力ではサブスリーどころか、サブ3.5も怪しいんじゃないかな。ヤバイ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村