大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

お久しぶりです。

色々あってブログ書けなくなって、書かないのが当たり前になってました。

書かなくなると、他の皆さんのブログも読まなくなって。

7月から8月上旬はかなり心身ともにバタバタしてしまって、ブログ更新どころか走ることもままならなくなりました。

あー、このまま走ることやめちゃうのかなぁと思ってました。

 

最近はやっと落ち着いてきて、生活の中に走ることがあるリズムをつかめるようになってきました。

なので、少しずつブログを更新できたらなぁと思います。

今後のレースは11月の岐阜長良川トライアルマラソン、3月のにしおマラソンにエントリーしてみました。

それを目標にしてボチボチ走っています。

 

ただ涼しくなって走りやすいはずなのに、調子が上がって来なくて気持ちがしんどいです。

過去の自分になかなか追いつけないし、理想としてるタイムで走ることができずに悶々としてます。

でも走ることが好きだし、走っている自分が好きなので焦らずやっていこうと思います。

 

 

今年の7月までは名古屋市内に単身赴任してましたが、そこを解約して8月からは岐阜市内に戻って家族と住んでます。

冒頭で書いた「色々」は、短くまとめるとこんな感じです。

なので、岐阜市内を流れる長良川河川敷をひたすら走る日々に戻りました。

 

そして最近の悩みは体重の増加です。

62kg前後だったのが、65kgが通常モードになりつつあります。

食欲の秋マッサカリ。

まずはダイエットから始めないと、走力は戻りませんよね。

ガムバリマス。