大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

血液検査の結果

今朝は疲労抜きジョグとしてキロ6分ペースで10キロ走りました。

普段は主に河川敷を走ります。

信号も交差点もなくて、車は滅多に通らないから自分のペースで走れる。

アップダウンもないし。

インターバル走、ペース走にはモッテコイ。

 

でも今日は気分転換に街中を走った。

田舎とは言え、街の真ん中は朝5時台にも関わらずボチボチ人が歩いてて、オールでカラオケしたであろう若者や、おそらく夜から朝まで飲んでフラフラになってる人たちがいた。

もう朝までカラオケとか飲むなんて無理無理ーと思いながら通り過ぎる。

 

途中、いつも河川敷ですれ違って挨拶だけする老夫婦を見かける。

今日もおはよーございまーすと声を掛けると

「あんた、いつも河川敷走っとる人やろ?こんなとこ走るなんて珍しいな。」

と言われる。

ホッコリ。

意外に覚えられてるモノなのねー。

これからはスマイルを足して挨拶をしておこう。

それと一般の方々に、ランナーには悪いヤツはいないと思われたほうが絶対いいし、ランニング中のマナーは大事だなーと思った。

気を付けねば。

 

 

 

先日の血液検査の結果を聞きに行く。

結果は、、異常値なし!健康体!

心配してた貧血に関しても全く問題なし。

 

じゃあ、今までの不調はなんだったかと、先生に考察いただくと、

①夏バテ

②白血球の値が少し高いから、なんらかのウイルスに感染した

のどちらかじゃないかとのこと。

 

またまたサービスでニンニク注射させてもらってしまう、、ありがたや!

効果の実感はそれほどないけど、ビタミンがカラダに入って少しは元気になるはず。

 

血液検査の異常はなかったし、これから安心して走れる。

暑さに負けずにゴリゴリ走るぜ!

 

と、気合いが入ったところでクルマをポールにぶつけてしまう、、涙

修理代10万円也、、

妻にしっかり嫌味言われてテンションただ下がり。

明日しっかり走って記憶から消すー。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村