大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

3月10日 1km×6本

3月10日水曜は1km×6本のインターバル走でした。

 

そんなに寒くないし、ジョグが終わる頃には薄明るくなってきてる。

もう春ですね、春ですねー。

着こまなくていいし、ライトで照らしながら走らなくてもいい。

いい季節だー。

設定は疾走3分35秒、レスト90秒歩きでチャレンジ。

結果↓

f:id:daikichi1019:20210310133910j:image

333-343-347-342-340-339

 

ダメー。設定全然守れず。

走れなかった理由が分からない。言い訳なし。

なんで走れなかったのかな。

今回は2本目からキツかった。

粘ったつもりだったけど、全然粘れず失敗。

そんな日もあるか、仕方ない仕方ない。

 

 

 

3月6日土曜の夜に65.0kgだった体重は、10日朝起きてトイレ行ったあとに61.9kgに。走ったあとに測ったら60.9kgに。

よし、いい感じで減量できてる。

きっとここから下げ止まるだろうけど、14日日曜の朝トイレ後に61kg切ってるくらいだといいなぁ。

 

昼ご飯は抜いてますが、朝と夕はしっかり食べてます。

16時間連続でご飯食べてないと胃腸が休めて、オートファジーなるものが発動するとのこと。

オートファジーとは古くなった細胞を内側から新しく生まれ変わらせる仕組み、らしい。

by空腹こそ最強のクスリ

 

僕は朝6時半頃に朝食を食べて、夜8時過ぎ頃に夕食。

その間何も食べないので、つまり13時間30分の絶食。

ちょっと時間足りてないけど、オートファジー発動してないかな。

 

いつも昼ごはん食べてる時間はお腹減ってくるけど、それを1時間くらい我慢するとなんとかなる。

今週土曜まで頑張りまーす!