大吉のサブスリー日記

2014年2月の北九州マラソンが初レースで5時間36分1秒が悔しくて走ってたらハマりました!長良川河川敷で早朝に走ってます。 フル 2時間50分13秒(2022年1月木曽三川マラソン) ハーフ 1時間19分21秒(2022年4月ぎふ清流ハーフマラソン)

400m×10本 4月19日

今朝の練習は400m×10本でした。

設定は80秒(キロ3分20秒)で、レストは90秒ジョグ。

結果↓

f:id:daikichi1019:20200419171346j:image

78-85-82-79-79

81-79-80-79-81

平均80.3秒

 

最近3キロとか5キロでスピードが維持できなくて失速することが多くて、脚に刺激を入れる為に久々にこのメニュー。

今の状態で80秒の設定は無謀かなと思ったけど、思ったよりも走れて良かった。

しかしキツかったー。

夏までにスピードアップしたい。

 

 

 

キラメイジャー知ってます?

今やってるヒーロー戦隊。

f:id:daikichi1019:20200419172052j:image

キラメこうぜ!!

 

息子が小さいもんだから、3シリーズくらい続けて観てるけど、今回の決めポーズがシュールで何とも言えない。

 

 

それがコレ。

f:id:daikichi1019:20200419172342j:image

全国のチビッコ達はこれを観て「おおー、かっこいいぜ!マネしたいぜ!」となってるのか不安になる。

て言うかこの組体操難易度高くてなかなかマネできないし。謎ポーズだなぁ。

 

でも少なくとも僕と息子はこのポーズが拝めると「出たー!!」と盛り上がってるから、製作側の勝ちってことなのかも。

 

f:id:daikichi1019:20200419173104j:image

毎週日曜朝9時半からテレビ朝日系で絶賛放送中!

絶対見てくれよな!(予告風)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村